-------- --:-- | スポンサー広告
あははは~~♪
って歌ったら、
鳥やらネズミやらゴキブリが
掃除を手伝ってくれます!!

「Enchanted」
That's so DISNY!!!
うけたわぁーww

今日の牛丼かなり成功してよかった!!!

そしてなにより
ナウシカがすごく見たい!!!!!!!!


<今日のテンプカ>
Thank you really much!!!
Awesome!!!Cool!!!

電話でここだけ英語www


ESL christmas party 030 2
2007-12-05 01:04 | Yuko | Comment(2) | Trackback(0)
テンプカつよす!!ばるす!!
バルスは破壊の呪文です。
そしてテンプカ強すぎです。


あや&さちと話してたら、
「眠れないから静かにして」
って怒られたーーーー!!!!!

Hallmeeting 来なかったくせにーーーー!!!!




明日はちゃんとお好み焼き&牛丼作れるのかな。


それより私は、
鍋が楽しみでしょうがない!!!!!!!!



ぐつぐつ♪
2007-12-04 01:58 | Yuko | Comment(1) | Trackback(0)
あにょはせよー
Listeningの授業が無くなった!!!

わーい^^

今日はReadingもGrammarもない!!!!

わーい^^

Thanks Friday~~♪


今日のDinnerはクリスマスDinnerらしい。

生徒達が演奏するんだって。ギャビとか!

Cafeteria 行くの嫌だけど
見に行こうかなーーーーー
2007-11-30 09:31 | Yuko | Comment(0) | Trackback(0)
ぷる、ぷるぷる・・
右目まぶたの痙攣が止まらない~~~



ぷる、ぷるぷる、ぴくぷるぷるる、ぷるぴくぷる・・・

ぴくぴく、ぷる。。



誰か止めてぇぇ~~~




この人の目&化粧キレイ

め
2007-11-29 21:29 | Yuko | Comment(3) | Trackback(0)
メディキュット
みんな足がむくんでると感じませんか?

私は時々感じます。


そんなときはメディキュット♪

膝丈、腿まで、腰まで、すべて揃ってます!!!


これで一段階足が細くなること間違いなし☆


気になる人は調べましょう。


2007-11-29 01:58 | Yuko | Comment(4) | Trackback(0)
クモさん達こわ・・・
今日の映画はThe Mist。2$。
どんな映画なのかと聞かれても、説明できない。
あのチャンキー似の主人公といい、
タコといい、
クモ達といい、
あの盛り上がりといい・・・

わからない。。www


最近カウンター?が一気に増えた気がするw
2007-11-27 23:42 | Yuko | Comment(5) | Trackback(0)
Jakuchou
瀬戸内寂聴

  &

KYの寂聴

jyakuchou.jpg


heya 004


2007-11-25 20:24 | Yuko | Comment(10) | Trackback(0)
thanks changing
このthanksgivingで
イメチェンしたね!!!!!

やばい
もうbreak終わっちゃうねーーーー

今日はHomework Dayになりそうだ。。。

お兄ちゃんとskypeした!!
webカメラ買ってくれたの!
で、やっとジジ見れた~♪♪
見たとき可愛すぎて泣きそうになったし。。。


あぁーじじ可愛い

じじ2
2007-11-25 15:04 | Yuko | Comment(2) | Trackback(0)
米・コメ・kome・Rice
昨日はブランドンちでグータラしたね。
結局うちらのダンスの本領は発揮できなかったーww
やっぱ、テンションだよ!!!!


今日の昼ごはんはRice Ball----!!!!
今日の米は最高だった!
そして、お茶漬けもスパゲッティーも食べた!


こんな日本食ばっか食べて今後が心配だ・・・
Cafeteria・・・orz

IMGP2706.jpg
2007-11-24 13:57 | Yuko | Comment(1) | Trackback(0)
N・A・B・E
日本は幸せだ。
だって毎日美味しい米が食べれる。
いつだって鍋食べれる。

あぁ~~~~~~


鍋うますぎた!!!!!


はじめ美味しすぎて
みんな無言だったくらい
鍋に夢中だったからねww


keisukeごめん
そして、mikiありがとう


また鍋やりたい!!!
2007-11-23 19:53 | Yuko | Comment(2) | Trackback(0)
<Prev | Next>
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
