-------- --:-- | スポンサー広告
ねぇゆーこ。
面白い夢アップしてwww
2007-12-24 04:36 | Sachi | Comment(1) | Trackback(0)
INDIANA
ここからね、30分くらい車で走ったら
青い橋がある。
近くに大きな工場があって、
川が汚染されてるのが目に見える。
匂いもするしね。
その川を越えたらインディアナなんだ。
2007-12-21 00:55 | Sachi | Comment(2) | Trackback(0)
おばけ
おばけはエンゲージしてる。
2007-12-19 13:59 | Sachi | Comment(4) | Trackback(0)
みんなより先に。
みんなより先にClaudioが入り浸ったよ!!!www
今日は昼ごはん一緒にCIEで食べた後から12時前までずっといたよ彼www
来セメも入り浸りそうだよ!!!
でもサルサはやっぱメチャ上手かった!!!
あやとコラボるべきだ!!!

それからBrandonもみんなよりお先に堪能しちゃったよ!!!
Ralleys(だっけ?)連れてってくれた。
でね
Jordan(こんなスペルかな??)が家に来るから帰るって帰っちゃった。
ゆーこ曰く
『Claudioがいたから連れてってくれなかったんだよ~』
くそClaudio!!!!!!!!!

明日のお昼ね、
Johnがスパゲッティ作ってくれるって<3<3<3<3
2007-12-16 02:52 | Sachi | Comment(2) | Trackback(0)
村。
みんな~~~~~
村に移動したよ。
1日目のお部屋はこんな感じ。
まだちらかってるwww

リビング
IMG_1114.jpg


はるるとココの荷物はこんな感じでベッドの下にいれてます。
IMG_1112.jpg


続きを読む
2007-12-15 04:27 | Sachi | Comment(2) | Trackback(0)
先にみんなお風呂入ればいいじゃん。
そしたらおパンツ売れるよ。
2007-12-13 22:26 | Sachi | Comment(2) | Trackback(0)
ネットサーフィンの結果。
これほしい!!
curtain.jpg


Stappにぜひ。
handwash.jpg


これもいいよね。
papajohn.jpg


あや、こんなのいらない??
fuckuhoodie.jpg


次のヤツちょっと気持ち悪いから見たい人だけ見て。
かっこいいんだけどさ。
アートなんだけどさ。
続きを読む
2007-12-04 02:37 | Sachi | Comment(2) | Trackback(0)
ちょっと違うけどちょっと似てる。
Alex Turner
alex.jpg
続きを読む
2007-12-03 12:56 | Sachi | Comment(5) | Trackback(0)
Louisvilleのかわい子ちゃん。
IMG_0959.jpg
2007-12-02 23:20 | Sachi | Comment(1) | Trackback(0)
Bobさんの日本語これ以上ばかにしちゃだめだ!!!
ねぇ!!Bobさんやっぱめっちゃいい人だよ!!!

大学のトランスファーに関して協力できることがあったら

手伝ってあげるから連絡絶やさないでね

ってメッセージ来た。

わーん

Bobさ~ん

ホームステイさせてwww
2007-11-30 01:03 | Sachi | Comment(4) | Trackback(0)
<Prev | Next>
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
