-------- --:-- | スポンサー広告
みき=∞
間違いない!
2007-12-25 16:28 | AYA | Comment(2) | Trackback(0)
M-1
サンドイッチマンもおもしろかったけど、
この人らもかなりおもしろかった。
http://www.youtube.com/watch?v=j3WI1bskVHI
2007-12-24 22:52 | AYA | Comment(0) | Trackback(0)
Merry Chrismas!
オー、ジーザス!
2007-12-24 21:39 | AYA | Comment(0) | Trackback(0)
BUTLER HIGH SCHOOL
今日、知り合いの人が高校の先生をやっていて、
『うちの学校の日本語クラスに遊びにきてくれないかい?』
と言われたので、一日限定、アメリカンハイスクールスチュウデントだよわーい

続きを読む
2007-12-21 18:04 | AYA | Comment(3) | Trackback(0)
thats what i thought
やっぱり、ここの家の子供、3人とも(!!)全員adaptだった。
アメリカは、adaptが当たり前だって言われてるけど、
やっぱり実際に目の当たりにすると、
本当に多いんだなって思った。
11歳のシェイでさえも、もうadaptって知ってるし、
なんか、普通なんだろうけど、
adaptの兄弟とかってどういう風に感じるんだろう。
むしろ、こんなに良い子達なのに、
なんで、親がいないんだろうとか、
ここで、笑顔でおしゃべりしてても、
この子のバックグラウンドはどうなってるんだろうとか、
考えちゃうのが、あたしなんだけど、
やっぱり、こっちは心と家が広いなと思いました。(チャンチャン♪笑)
2007-12-18 21:32 | AYA | Comment(1) | Trackback(0)
home alone
昨日、home aloneを見たんだけど、

たった今さっき起きたら

このでっかい家に自分がまさにhome alone状態だということが判明

しかも、早く寝たのに、起きれなかった笑

結局、私は、環境が変わっても、変わりませんでした

多分、この金持ちな家に慣れることもないんだろうな

とりあえず、雪が降ってるので、なにもすることがないよ

早く、村に帰って、日本食ぱーちーしたいなー
2007-12-17 10:54 | AYA | Comment(3) | Trackback(0)
tomorrow cant be tomorrow when i dont realize it
明日から、みんなの大好きなfinal examがはじまるよ

あたしは、明日でゼンブのexamとclassが終わる!

そして、この部屋からおさばらだあ!

早く、ヴィレッジに移って、りびんぐるーむでのんびりしたいなー

今の夢は、ヴィレッジのりびんぐでamerica next top modelを見ること

あと、今週の金曜から、pittsburghに旅立ちます

これからの一ヶ月のほうが日本語使わなくなるし、ハードだけど、

また、ここにみんなに会いに帰ってくるんだって思えば、

そんな一ヶ月も、なんだか旅行みたいなもんだね

さーち&ゆこ  ここに残るからには、いっぱい寝て、いっぱい騒いで、いっぱい悩んで、ブランドンにいろんなところに連れてってもらいなね!ちゃんと、お土産買ってくるから!

coco  人生初の南米をとことん楽しんでこーーーい!帰ってきたら、本場のサルサ教えてね♪

はるーか  家族との再会、そして日本の物げっとを期待しておるぞ!おとちゃんおかちゃん、生はるかの髪に絶対おどろくぞ笑

みーき  あまんだと濃厚な一ヶ月を偽ニューヨークで、過ごしてくる事を心からお祈りしてるよ笑 ジョニーのことは、もう忘れなさい。

けすけ  結局、冬休みどうなったのか知らないけど笑、おまえちんなら、どこにいてもやっていけるから、あたしは安心してここを発つよ

I LOVE YOU GUYS! MUAH!
2007-12-10 00:08 | AYA | Comment(2) | Trackback(0)
BITCH CAN NEVA DANCE BUT SEX
今日の気分は、

daftなつもりでも、

どこかRATMで、

イライラするから、

るーむめいとのイスをけってみた




何も変わらなかった。
2007-12-08 21:00 | AYA | Comment(2) | Trackback(0)
ご近所さん
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071206-00000156-mai-soci
ここの警察学校、うちの行ってた小学校の目の前。
2007-12-07 12:10 | AYA | Comment(2) | Trackback(0)
paint your color
00000000.gif


clark26_cover.jpg


こういうジャンパーほしーな
2007-12-07 11:56 | AYA | Comment(1) | Trackback(0)
<Prev | Next>
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
