-------- --:-- | スポンサー広告
Bodies Exhibition
今日は、昨日に引き続き、Bodies Exhibitionとやらを見に行った

実は、日本でもこの展覧会を2回見に行った事あったってことが判明

でも、何回見ても人の体はすごい

本当のところはどこからどこまでが、事実か分からないけど、

体の展示物は、本物の人間のものだとか

んでさ、顔があるパーツのやつとか

もろ黒人

やっぱり死刑囚とかを使ってるのかな?

そうじゃなきゃ、あんなに綺麗な状態で保存できないしな

明らかに全部の顔の作りが、黒人(わずかの可能性でアジア人)

なんだか、犯罪犯して、死刑になって、

こうやって全世界の人たちに自分の体をさらけだしてるなんて

波瀾万丈な人生だな、あいつら笑
2007-12-27 16:42 | AYA | Comment(3) | Trackback(0)
Comment
うちもその展示みーたーいーーーー
Sachi 2007/12/28(金) 01:25:34) 編集

人体の不思議展ですね??!!!!
あれすごいらしいね!!
私まだ見たこと無いのーーTT
そいつらに負けないくらい
波乱万丈な人生歩もうぜ☆ (無理)
yuko 2007/12/28(金) 01:38:14) 編集

>sachi

機会があったら絶対見るべき!すごいから、本当!

>yuko

そうそう!それそれ!本当にすごいよ!
ていうか、こっちのより日本の展示のほうがすごかったのはなぜだろう笑
とりあえず、死体を見てるって気分を味わえるだけで、すごいよ笑

AYA 2007/12/28(金) 22:32:12) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cugirls.blog38.fc2.com/tb.php/95-905b271b
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
