-------- --:-- | スポンサー広告
皆さんのご要望にお答えして♪
この前みた夢の話をしたいと思います!!!!

状況は今の状況。
冬休みで皆ばらばらの場所。
さちと私は一緒にいる。

でも、なぜか私がいる所からうちらの村まで歩いて行ける!!

そこで、私はちょっと村に戻りました。

村に着くと、なぜかドアに鍵がかかってませんでした。
あれ?っと思って入ってみると、
そこにはなんと・・・・・


たくさんの炊きたての米!!!!!!
そしてRice cookerも!!!!

わぁー!!!
素敵だぁーー!!!
誰がこんなに炊いたんだろー!!!!


そして、ドアの外に見知らぬlap topのPCが。。。
でも誰のかわからなかったから
そのままにしてとりあえず戻りました。
戻って、さちにPCの事を話すと、

さち「あぁーなんかなぁー、昨日Brandonが来て
このPCもういらないから~とか言って、土のとこに埋めてったの。
え、返されてた??笑」

私「え、なにそれ!まじかwww」

で、変なのーーって2人で笑った。


っていう、変でもありリアルでもある夢ですww



まぁ、簡単にまとめると、
米は最高ってこと♪ww
2007-12-25 00:33 | Yuko | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cugirls.blog38.fc2.com/tb.php/91-fda1d6c5
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
