-------- --:-- | スポンサー広告
うふふ
今日、夜ご飯に牛丼を作ってあげた。
米が最高にうまく炊けた!!
牛丼もいい味だった!!

けど、どんぶりが無かった。。ww
皿にもったら見た目悪るーー。。。


IMGP2741(2).jpg



これがテーブルに置かれてるのがウケたw
ぜんぜん日本食に見えない。。


IMGP2742(2).jpg



しかもお父さんたまねぎ嫌いで、肉だけの牛丼を作った。
けど、たまねぎ無しって、、、ただの肉炒めじゃん。。。
妹のキャサリンはあんま食べてなかった。

でも、うちらは美味しくいただきました!!!!
たぶんズーラさんもかな??ww

村に戻ったら皆で牛丼食べたい~~♪♪
2007-12-20 23:47 | Yuko | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
お好み焼き食べたい(泣)
Sachi 2007/12/21(金) 00:50:21) 編集

作ってー!

(あくまでも、作らない立場)
AYA 2007/12/21(金) 17:06:09) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cugirls.blog38.fc2.com/tb.php/84-a0caaaee
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
