-------- --:-- | スポンサー広告
ブログ消滅??
消滅の危機か!?!?
2008-01-31 17:45 | Sachi | Comment(1) | Trackback(0)
DB
さちーーー!!!
かいたよーーwww

そーいや
Im not serious
googleで検索したらでた!!!


うすのろばかまぬけ
やりたい~~~~~~~~
2008-01-19 11:37 | Yuko | Comment(1) | Trackback(0)
えふゆーしーけー
みんな!!!!
書け!!!!!!!!!
2008-01-18 21:09 | Sachi | Comment(0) | Trackback(0)
愛をーくださーいーうぉうおう
じょん!!!!!!
あいちてるーーーーー(はる風その2)

2008-01-16 23:51 | Sachi | Comment(1) | Trackback(0)
うれしーーーーー!!!
みんながぞくぞく帰ってくる!!
うれちーよー!!(はるか風w)

そしていきなりコンロ剥奪!!!!
わーーーーーーーー
2008-01-15 02:37 | Sachi | Comment(1) | Trackback(0)
あぎれらまま
あぎれらの赤ちゃんが1月11日誕生!
男の子だって。お願いだから、アギレラに似てくれ!

早生まれの子は、歌がうまいって言うけど、
アギレラに似て、歌がすごくうまい子になったりしてね。
2008-01-12 00:24 | AYA | Comment(1) | Trackback(0)
ヒトラーをすごい人だと初めて思った。
このすごいってのは畏敬の意味でね。
冷酷な惨殺者に変わりはないよ。
確かに大量虐殺とかさ、その行為自体
恐ろしいことだ。
ただ本当に恐ろしいのは彼という人物そのものだ。

ヒトラーの予言
2008-01-11 18:33 | Sachi | Comment(1) | Trackback(0)
RED
今日、髪切ってきたにょー!
ついでに髪の毛赤くしてきたにょー!
わーい!

ゆーこも、早く赤くするんだにょー!
2008-01-10 22:26 | AYA | Comment(2) | Trackback(0)
2ちゃんねらーになりたい!
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ ━ ╋━╋ ╋┓┏┓ ┳┻┳┏━   ┣━┳━ ┃
┃ ━ ┏┳┓ ┃┃┗┛ ┻━┻┃     ┃  ┃   ┃
┃ ━ ┗╋┛  ┏━┓    ┃  ┣┳   ┏━╋━ ┃
┃ ━ ━╋━  ┣━┫  ━╋━┃┃   ┃  ┃   ┃
┃┏┓━╋━  ┣━┫  ┏╋┓┃┃ ━┻━╋━ ┃
┃┃┃  ┃    ┗━┛  ┃┃┃┃┃       ┃   ┃
┃┗┛━┻━ ━┛┗━ ┃┃┃┃┃       ┃   ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


奴らすごすぎるよーーーーーー!!!!!!
感動だよーーーーーーー!!!!!
続きを読む
2008-01-10 18:36 | Sachi | Comment(5) | Trackback(0)
はるか論
5khg = 1kg

現実逃避はいけませんよ
2008-01-10 14:22 | AYA | Comment(4) | Trackback(0)
America's next top model
昨日、朝からcycle3が再放送、一日中やってて、
朝から見てたら、なんとけいすけが言ってた、東京に行く回のやつだったの!
なのに、あたし12時から小学校に日本語を教えに行かなくちゃいけなくて、
この家の息子コーディー(日本人のハーフ)に録画を頼んだけど、
やり方しらなくて、チーーーーーン。

でも、youtubeにはあるはずだから、
みんなもcycle3で、検索して見てみて!
コーディー曰く、すごくおもしろかったらしいよ!
2008-01-10 11:40 | AYA | Comment(2) | Trackback(0)
ゲシュタルト崩壊

ボーリングする人。


水溜りに足をつっこむ人。


ずっと見てると何か分からなくなってくる。

ゲシュタルト崩壊とは心理学における概念の一つで、全体性を持ったまとまりのある構造(ドイツ語でゲシュタルト Gestalt 形態)が、なにかをきっかけとして関連性に疑念を抱く状態となり、個々の構成部分のみに切り離して認識しなおそうとする事である。

例えば、生まれてから疑う事なく受け入れてきた周囲の環境や知識があり、ある時それらと全く違う世界を体験した場合、それまで持っていた自我、アイデンティティーの存在意義について、自らが立っていた土台そのものが崩される思いをする現象である。

同様な現象は認知心理学にも『文字のゲシュタルト崩壊』という現象として見られる。これは、同じ漢字を長時間注視していると、その漢字がバラバラに見えたり、連続で羅列された文字列を読み続けると、途中からなんとも形容しがたい、いわゆる「こんがらがった」状態になる現象である。ただしこの際、静止網膜像のように、消失は起きないとされる。また、人にもよるが「借」や「村」などの字を凝視した時にこのような現象が起きやすいと言われている。 近年では、二瀬・行場(1996他)によって研究されており、意味飽和との関連も指摘されている。しかし、ゲシュタルト崩壊の発生要因については未解明な部分が多く、「比較的高次な認知情報処理過程によって発生する」(二瀬・行場 1996)ことがわかっている程度である。

2008-01-07 04:25 | Sachi | Comment(3) | Trackback(0)
昨日ねーーー
スウィーニー・トッド見たんよ

ジョニーが…歌ってた


ははは


てか、クリッピー

グロイ

きゃーきゃーーーーー


そして最後はあわわわわわです。

2008-01-06 08:56 | Haruka | Comment(0) | Trackback(0)
寝れないよ~泣
鉄板焼きの定義を述べよ。
2008-01-06 03:31 | Sachi | Comment(0) | Trackback(0)
わああああああ
書けた!!!!!!すごいいいい!!
ブログ書けたよーーーーー

わーーーいわーーーーい



ってことで、、これからいっぱいブログ書きます
2008-01-04 20:48 | Haruka | Comment(1) | Trackback(0)
はやく
村に帰って、あの大実験をしたいよーー
ねえ?ゆうこ、さち?

村に帰ったら、その事とココの事しか頭にないよ多分。
2008-01-01 17:14 | AYA | Comment(4) | Trackback(0)
これ欲しいなー
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4478950571/mixi02-22/
2008-01-01 14:12 | AYA | Comment(1) | Trackback(0)
2008
HAPPY
NEW
YEAR
!!!
2008-01-01 01:28 | Sachi | Comment(1) | Trackback(0)
01
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
