-------- --:-- | スポンサー広告
あにょはせよー
Listeningの授業が無くなった!!!

わーい^^

今日はReadingもGrammarもない!!!!

わーい^^

Thanks Friday~~♪


今日のDinnerはクリスマスDinnerらしい。

生徒達が演奏するんだって。ギャビとか!

Cafeteria 行くの嫌だけど
見に行こうかなーーーーー
2007-11-30 09:31 | Yuko | Comment(0) | Trackback(0)
Bobさんの日本語これ以上ばかにしちゃだめだ!!!
ねぇ!!Bobさんやっぱめっちゃいい人だよ!!!

大学のトランスファーに関して協力できることがあったら

手伝ってあげるから連絡絶やさないでね

ってメッセージ来た。

わーん

Bobさ~ん

ホームステイさせてwww
2007-11-30 01:03 | Sachi | Comment(4) | Trackback(0)
Johnたち。
①ジョニーカット
婚約済み(予想)

②アレックスターナー
彼女できたようだ

③おたく
ウチ以外に日本人の友達がいる

全敗だわwww
2007-11-30 00:56 | Sachi | Comment(2) | Trackback(0)
やばい

銀行口座の暗証番号わからなくなった。。。。

何個か試してるけど、忘れた
5回まで大丈夫らしくて
あと2回でおわる。。。。

だれか教えてー


Chex MIX chocolate のでかいやつ4分の3食ってしまった

だれかとめてー

2007-11-30 00:11 | Keisuke | Comment(3) | Trackback(0)
mirror box
今日おうちから荷物が届き、予想外のクリスマスプレゼントに驚きました。
冬休み自体がクリスマスプレゼントのようなモノなのに、
気を使わせてしまい申し訳ない気持ちになってしまいました。

おかーさん、おとーさん、ありがとう!

ヘイフラワーとキルトシュー、天使。
ピンクのハートケーキが食べたい、カフェテリアのじゃなく。
日本にもって帰るから一緒にまた見て、今度こそ作ろうね!>my sis



ジムでグレンとお友達になりました。
彼、面白い人だったんだ。。。。。
JUSTICE!XAVIER!


鏡の国のアリスみたいに!
2007-11-29 23:57 | Miyako | Comment(5) | Trackback(0)
habit
ベッドタウンならぬ、

ベッドルーム。
2007-11-29 22:52 | AYA | Comment(1) | Trackback(0)
around
お風呂入るか、

入らないか、

明日の朝入るか、

今入るか、

むしろ、入らないか、

それとも、今日も明日の朝も入るか、



そんなことはもうどうでもいい。
2007-11-29 22:45 | AYA | Comment(2) | Trackback(0)
this one is not fresh any more
また、SAWを見返してみた、今日。
しかも、リーワネルとジェイムスワンの音声解説付きで。
すごいなー、映画って、ほんと、
色んなプロフェッショナルが集まって、
色んなアイディアが集まって、
色んなカットが集まって、
一つのものを作り上げるって本当に大変な事だよね。

さちから、SAWのサントラとBlurとうただちゃんもらった。
song 2とか懐かしいー

明日、なんかコピーライトについてのスピーキングを聞きにいくのが、
listeningとwritingの振替らしい。
しかも、ms. michealが
she might ask you guys some questions.
とか言ってたよ?
えーーー。

laptopのせてる足が熱いのでこの辺で。
2007-11-29 21:50 | AYA | Comment(3) | Trackback(0)
ぷる、ぷるぷる・・
右目まぶたの痙攣が止まらない~~~



ぷる、ぷるぷる、ぴくぷるぷるる、ぷるぴくぷる・・・

ぴくぴく、ぷる。。



誰か止めてぇぇ~~~




この人の目&化粧キレイ

め
2007-11-29 21:29 | Yuko | Comment(3) | Trackback(0)
メディキュット
みんな足がむくんでると感じませんか?

私は時々感じます。


そんなときはメディキュット♪

膝丈、腿まで、腰まで、すべて揃ってます!!!


これで一段階足が細くなること間違いなし☆


気になる人は調べましょう。


2007-11-29 01:58 | Yuko | Comment(4) | Trackback(0)
わーい
perfectなoutlineができた。
よくがんばった。
これで、マシーニに怒られないぞ
これで、クリストファーにばかにされないぞ
2007-11-28 19:48 | AYA | Comment(2) | Trackback(0)
「時」は一切そのものをゆっくりと破壊する。
気付いたらもう11月終わっちゃうね。

誰か一緒にTOEFL受けに行かないかい?

来年あたり。(かなりアバウトww)

あとSATとか。

アラティが部屋に入るなり

『This room smells weird』

って言った。

みんな匂いに来てみて。

780447634_l.jpg

andrew_wk01.jpg

↑↑Alex Turnerに会ったらきっとこんな感じになっちゃう。
2007-11-28 01:40 | Sachi | Comment(5) | Trackback(0)
BODY MOVIN' BODY MOVIN' CAN'T HELP IT
CCCDのbeastie boysも、おいらのマッキントッシュにかかれば、
すぐにitunesいきだぜ、YO! おとといきやがれ、YO!
やっぱ持つものは、Macと友達だね。

145629427242007104214pm_20071128140504.jpg

『ああああ”ーーーーーーー!Macさいこーーーーーーーーー!』

2007-11-28 00:07 | AYA | Comment(2) | Trackback(0)
クモさん達こわ・・・
今日の映画はThe Mist。2$。
どんな映画なのかと聞かれても、説明できない。
あのチャンキー似の主人公といい、
タコといい、
クモ達といい、
あの盛り上がりといい・・・

わからない。。www


最近カウンター?が一気に増えた気がするw
2007-11-27 23:42 | Yuko | Comment(5) | Trackback(0)
報告~いまさらだけど~
いまさらだけど、

いつ言えばいいかわからなくて


でも、これ以上延ばすのも嫌だから


付き合うことになりました。


今までご迷惑をかけました。
2007-11-26 22:50 | Keisuke | Comment(2) | Trackback(0)
世の中は美しい。それを見る目を持っていればね。
CVSでMrs.Vaughn(こんなスペルだっけ??)に遭遇。
外はヘビーにレイニング。
『乗せてってあげるわよドームまで!』
先生ありがとうございます。
私が午後の授業まるさぼりした結果
CVSにいたとは
つゆ知らずに
愛の手を差し伸べてくれました。

以上、今日の心温まるお話。
2007-11-26 17:30 | Sachi | Comment(3) | Trackback(0)
just for kicks just for kids
ほんとはこれが欲しいけど、
高いし、売ってないしで、あきらめかけてる。
aok-sh-001-full.jpg


とりあえず、今のところの候補は、こいつ。
DSC01979a.jpg


安いし。
なんか、踏ん切りがまだつかない。

でも、上のsteve aokiモデルは、売ってない。どこにも。
欲しいのにー。手に入らないと、もっと欲しくなる。
やっっぱ、steve aokiのために、我慢するか。
im sick of thinkin about these kinda stuff oh men.
だれか、かわりに、steve aokiの探してくれ。助けてくれ。
見つけたら、買うぜよ。you gotta save me!
2007-11-26 16:35 | AYA | Comment(4) | Trackback(0)
ほーむわーく、またの名をアサインメント。
宿題やりたくなさすぎて
困ってる。。。

こういうときってどうすればいいの??

やりたくない意志に従って
go to bed
するべきなの??
Miyakoのように・・・www
2007-11-26 04:00 | Sachi | Comment(3) | Trackback(0)
black out
この時計がほしーのに、
osoroi.jpg


色が白と黒しかない
1183262_b_1.jpg


なら、こっちのがいいかな?
1235141_b_2.jpg


てか、早くあの靴がほしいばかやろーーー
2007-11-25 21:15 | AYA | Comment(4) | Trackback(0)
Jakuchou
瀬戸内寂聴

  &

KYの寂聴

jyakuchou.jpg


heya 004


2007-11-25 20:24 | Yuko | Comment(10) | Trackback(0)
thanks changing
このthanksgivingで
イメチェンしたね!!!!!

やばい
もうbreak終わっちゃうねーーーー

今日はHomework Dayになりそうだ。。。

お兄ちゃんとskypeした!!
webカメラ買ってくれたの!
で、やっとジジ見れた~♪♪
見たとき可愛すぎて泣きそうになったし。。。


あぁーじじ可愛い

じじ2
2007-11-25 15:04 | Yuko | Comment(2) | Trackback(0)
染色
Ayaが髪をちょっとだけ染めてくれました。

ありがとう。

ドライヤー担当のYukoも

ありがとう。

意外と色かわってたよwww
2007-11-25 02:29 | Sachi | Comment(1) | Trackback(0)
アバンギャルド
周りに認められる時代錯誤


それが、アバンギャルド
2007-11-25 02:01 | AYA | Comment(2) | Trackback(0)
ごーるでん!
ブロンドです。


正確にはオレンジみたいです。


あやちゃんとゆうこちゃん、ありがとう。


お母さん、ごめんなさい。笑

sadf.jpg



Miyako a.k.a Coco
2007-11-25 01:41 | Miyako | Comment(3) | Trackback(0)
Thanksgivingが終わりかけている。
あっという間に行ってしまった~さんくすぎびんぐ。

IMG_0826.jpg

always thanx to Brandon
何かまた迷惑かけたよね~笑笑
いい仕事につけるといいね。

IMG_0850.jpg

ダニー。
カメラでおしり撮ろうとしてたところは
さすがラティーノ!!!

IMG_0881.jpg

つややかな日本の白米。
何だかこのthanxgiving通して
日本に帰りたくなった。

休みの日はいつも昼夜逆転。
でもこっちで夜更かししてても日本は昼なワケで
そんなことを考えると何だかワケ分からない。
(By Yuko)

2007-11-24 21:28 | Sachi | Comment(2) | Trackback(0)
うちの心の支え
Everybody realize how precious it was when they finally lost it.

but it is never be too late so hurry up.



- Eric -
2007-11-24 20:06 | Haruka | Comment(2) | Trackback(0)
にゃんにゃん
haruka1 0821


haruka1 100s




そして猫になりたい女

Haruka 今年度20歳キラキラ(緑)

haruka1 0831


Miyako a.k.a Coco
2007-11-24 19:58 | Miyako | Comment(0) | Trackback(0)
米・コメ・kome・Rice
昨日はブランドンちでグータラしたね。
結局うちらのダンスの本領は発揮できなかったーww
やっぱ、テンションだよ!!!!


今日の昼ごはんはRice Ball----!!!!
今日の米は最高だった!
そして、お茶漬けもスパゲッティーも食べた!


こんな日本食ばっか食べて今後が心配だ・・・
Cafeteria・・・orz

IMGP2706.jpg
2007-11-24 13:57 | Yuko | Comment(1) | Trackback(0)
明日はMiyakoと…
カルボナーラ!!
2007-11-23 21:35 | Haruka | Comment(1) | Trackback(0)
N・A・B・E
日本は幸せだ。
だって毎日美味しい米が食べれる。
いつだって鍋食べれる。

あぁ~~~~~~


鍋うますぎた!!!!!


はじめ美味しすぎて
みんな無言だったくらい
鍋に夢中だったからねww


keisukeごめん
そして、mikiありがとう


また鍋やりたい!!!
2007-11-23 19:53 | Yuko | Comment(2) | Trackback(0)
<Prev
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
