-------- --:-- | スポンサー広告
すずめ
その姿はいたるところで見かけるのに


死んだ姿を頻繁に目撃することは少ない。


カラスも同様。


ていうか寿命って、どれくらいなの?
2007-12-05 16:15 | Miyako | Comment(3) | Trackback(0)
mirror box
今日おうちから荷物が届き、予想外のクリスマスプレゼントに驚きました。
冬休み自体がクリスマスプレゼントのようなモノなのに、
気を使わせてしまい申し訳ない気持ちになってしまいました。

おかーさん、おとーさん、ありがとう!

ヘイフラワーとキルトシュー、天使。
ピンクのハートケーキが食べたい、カフェテリアのじゃなく。
日本にもって帰るから一緒にまた見て、今度こそ作ろうね!>my sis



ジムでグレンとお友達になりました。
彼、面白い人だったんだ。。。。。
JUSTICE!XAVIER!


鏡の国のアリスみたいに!
2007-11-29 23:57 | Miyako | Comment(5) | Trackback(0)
ごーるでん!
ブロンドです。


正確にはオレンジみたいです。


あやちゃんとゆうこちゃん、ありがとう。


お母さん、ごめんなさい。笑

sadf.jpg



Miyako a.k.a Coco
2007-11-25 01:41 | Miyako | Comment(3) | Trackback(0)
にゃんにゃん
haruka1 0821


haruka1 100s




そして猫になりたい女

Haruka 今年度20歳キラキラ(緑)

haruka1 0831


Miyako a.k.a Coco
2007-11-24 19:58 | Miyako | Comment(0) | Trackback(0)
Salsa
こんばんは。
現在3:45AM

最近、私たちの間のブームは、体を動かすこと。
ランニング、ウォーキング、ジムに行ったり。。
それに加えて、いまサルサダンスにハマっています。

その結果、今日は5時間くらい部屋でサルサ系の曲を流して
ひたすらステップ&腰振りの練習。

いつか本物のラテン系に、日本人やるじゃん!って言わせるのが夢なの!
JuanとかClaudioとかƒLƒ‰ƒLƒ‰

横ステップ&腰振りは取得heart0

今夜もサルサダンスの練習で夜が更けていく~~


Miyako a.k.a Coco
2007-11-23 03:52 | Miyako | Comment(0) | Trackback(0)
Hey Babe
haruka1 0791


ベンジャミン1歳。

はっきりNoと言える大人な子。
たぶんうちらより英語分かってる。

1歳に負ける自分、頑張れ。
続きを読む
2007-11-22 22:30 | Miyako | Comment(0) | Trackback(0)
Thanksgiving Menu
Today is Thanksgiving Day!!!

お昼はチャーチ(except Aya)
夜はねえさんのSpeakingの先生の家で
thanksgiving料理を食べてきたよー!

お昼
haruka1 0271


続きを読む
2007-11-22 22:06 | Miyako | Comment(0) | Trackback(0)
日本に帰ったら食べたいもの。
2日前に、Harukaとねえさんと考えたリスト。

白米
納豆
豆腐 長ネギと鰹節と生姜付き
豆腐ハンバーグ おろしとゆず胡椒ポン酢
揚げ豆腐
マーボー豆腐
カレーライス
ハヤシライス
オムライス
カルボナーラ
ジョナサンの和風スパゲッティー

続きを読む
2007-11-22 16:55 | Miyako | Comment(1) | Trackback(0)
R A I N B O W
がりがりが夢のくせに
今日はこんなものを買いました@walmart

asdf.jpg


美味しくて止まらないけど
3個で我慢。

3個で285カロリー。





明日からまたダイエット頑張る。


Miyako a.k.a Coco
2007-11-21 01:40 | Miyako | Comment(5) | Trackback(0)
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
