-------- --:-- | スポンサー広告
わー
ブログ消滅かと思いきや

全然かけるじゃーーーん!!!!!!ww

もうすっかり春だね~♪

Final がんばろー!!!ヽ(●´ω`●)ノ
2008-04-12 12:53 | Yuko | Comment(1) | Trackback(0)
DB
さちーーー!!!
かいたよーーwww

そーいや
Im not serious
googleで検索したらでた!!!


うすのろばかまぬけ
やりたい~~~~~~~~
2008-01-19 11:37 | Yuko | Comment(1) | Trackback(0)
つづり
ズーラさんのつづりは・・・

Zulaa


ダブルaだから、注意!!!!
2007-12-27 02:36 | Yuko | Comment(2) | Trackback(0)
皆さんのご要望にお答えして♪
この前みた夢の話をしたいと思います!!!!

状況は今の状況。
冬休みで皆ばらばらの場所。
さちと私は一緒にいる。

でも、なぜか私がいる所からうちらの村まで歩いて行ける!!

そこで、私はちょっと村に戻りました。

村に着くと、なぜかドアに鍵がかかってませんでした。
あれ?っと思って入ってみると、
そこにはなんと・・・・・


たくさんの炊きたての米!!!!!!
そしてRice cookerも!!!!

わぁー!!!
素敵だぁーー!!!
誰がこんなに炊いたんだろー!!!!


そして、ドアの外に見知らぬlap topのPCが。。。
でも誰のかわからなかったから
そのままにしてとりあえず戻りました。
戻って、さちにPCの事を話すと、

さち「あぁーなんかなぁー、昨日Brandonが来て
このPCもういらないから~とか言って、土のとこに埋めてったの。
え、返されてた??笑」

私「え、なにそれ!まじかwww」

で、変なのーーって2人で笑った。


っていう、変でもありリアルでもある夢ですww



まぁ、簡単にまとめると、
米は最高ってこと♪ww
2007-12-25 00:33 | Yuko | Comment(0) | Trackback(0)
にゃんにゃん
ネコの下はこうなってる!

neko.jpg



ネコは宇宙。。。
2007-12-23 00:04 | Yuko | Comment(2) | Trackback(0)
うふふ
今日、夜ご飯に牛丼を作ってあげた。
米が最高にうまく炊けた!!
牛丼もいい味だった!!

けど、どんぶりが無かった。。ww
皿にもったら見た目悪るーー。。。


IMGP2741(2).jpg



これがテーブルに置かれてるのがウケたw
ぜんぜん日本食に見えない。。


IMGP2742(2).jpg



しかもお父さんたまねぎ嫌いで、肉だけの牛丼を作った。
けど、たまねぎ無しって、、、ただの肉炒めじゃん。。。
妹のキャサリンはあんま食べてなかった。

でも、うちらは美味しくいただきました!!!!
たぶんズーラさんもかな??ww

村に戻ったら皆で牛丼食べたい~~♪♪
2007-12-20 23:47 | Yuko | Comment(2) | Trackback(0)
パーレイ!
http://r25.jp/index.php/m/WB/a/WB001120/id/200711291106



海賊みたい!!!!

むしろなりたい!!ww



明日からステファニー家だぁーーーー。
スーパークリスチャン平気かなぁ。
2007-12-16 11:43 | Yuko | Comment(1) | Trackback(0)
ZIDER
teach me to reach me to understand me

ZIDER---!!!!!!


とうとう冬休みだ~~^^
みんな3ヵ月半ずーっと一緒にいたけど
これから1ヶ月別々の生活が始まるね!!

はるーかはもうテネシーだし。

明日の朝には
あやはピッツバーグ、ここはエクアドルへ
みきも明日偽NYへ行ってしまいます。


これからブランドンとお別れ会!


1ヵ月後、元気な姿でまた会いましょう^^
では、Merry Christmas~~~♪☆
2007-12-13 19:23 | Yuko | Comment(3) | Trackback(0)
I'm serious

 腰痛い・・・・

 頭痛い・・・・



 ・・・・ねむい。


ブランドンのベットBRS!!!
2007-12-08 20:04 | Yuko | Comment(1) | Trackback(0)
A1
わーーい
やったね☆

鍋うまかった!!!!!!!!
2007-12-05 23:46 | Yuko | Comment(2) | Trackback(0)
<Prev
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
