-------- --:-- | スポンサー広告
あぎれらまま
あぎれらの赤ちゃんが1月11日誕生!
男の子だって。お願いだから、アギレラに似てくれ!

早生まれの子は、歌がうまいって言うけど、
アギレラに似て、歌がすごくうまい子になったりしてね。
2008-01-12 00:24 | AYA | Comment(1) | Trackback(0)
RED
今日、髪切ってきたにょー!
ついでに髪の毛赤くしてきたにょー!
わーい!

ゆーこも、早く赤くするんだにょー!
2008-01-10 22:26 | AYA | Comment(2) | Trackback(0)
はるか論
5khg = 1kg

現実逃避はいけませんよ
2008-01-10 14:22 | AYA | Comment(4) | Trackback(0)
America's next top model
昨日、朝からcycle3が再放送、一日中やってて、
朝から見てたら、なんとけいすけが言ってた、東京に行く回のやつだったの!
なのに、あたし12時から小学校に日本語を教えに行かなくちゃいけなくて、
この家の息子コーディー(日本人のハーフ)に録画を頼んだけど、
やり方しらなくて、チーーーーーン。

でも、youtubeにはあるはずだから、
みんなもcycle3で、検索して見てみて!
コーディー曰く、すごくおもしろかったらしいよ!
2008-01-10 11:40 | AYA | Comment(2) | Trackback(0)
はやく
村に帰って、あの大実験をしたいよーー
ねえ?ゆうこ、さち?

村に帰ったら、その事とココの事しか頭にないよ多分。
2008-01-01 17:14 | AYA | Comment(4) | Trackback(0)
これ欲しいなー
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4478950571/mixi02-22/
2008-01-01 14:12 | AYA | Comment(1) | Trackback(0)
The vines - Get free
00:30

『あめがぱらぱらぁぁあーーー!』

2007-12-29 02:22 | AYA | Comment(3) | Trackback(0)
PITTS MEETS CHRISTINA
和子ママから衝撃事実!

あのアギレラが、ピッツバーグ出身で、

ここからすぐ近くのところに住んでいたそうな

えええええええええええ

早く言ってよー

しかも、アニーとマギーの高校に3年前visitingしてきたんだって

えええええええええええ

呼んでよー

あと、この家から徒歩3分くらいの小学校にも来た事あるって

まじでーーー

なんか、こういうところにちょっとした運命を感じてしまうよー

それとそれと、アギレラの赤ちゃんが今月生まれるよー!
2007-12-28 22:23 | AYA | Comment(0) | Trackback(0)
Bodies Exhibition
今日は、昨日に引き続き、Bodies Exhibitionとやらを見に行った

実は、日本でもこの展覧会を2回見に行った事あったってことが判明

でも、何回見ても人の体はすごい

本当のところはどこからどこまでが、事実か分からないけど、

体の展示物は、本物の人間のものだとか

んでさ、顔があるパーツのやつとか

もろ黒人

やっぱり死刑囚とかを使ってるのかな?

そうじゃなきゃ、あんなに綺麗な状態で保存できないしな

明らかに全部の顔の作りが、黒人(わずかの可能性でアジア人)

なんだか、犯罪犯して、死刑になって、

こうやって全世界の人たちに自分の体をさらけだしてるなんて

波瀾万丈な人生だな、あいつら笑
2007-12-27 16:42 | AYA | Comment(3) | Trackback(0)
pitts
今日は、カーネギーメロンのミュージアムに行ってきたよ

そこで発見した、ある言葉

An artist is someone who produces things that people don't need to
have but that he, for some reasons, thinks it would be a good idea to
give them.

あー、美術館っていいんだけど、
なんで、あんなでかいんだろ。
つかれるわー
2007-12-26 17:33 | AYA | Comment(1) | Trackback(0)
<Prev
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
